2020年4月18日土曜日

音楽は心の栄養♫

4月に入ってから、日本も更に潮目が変わった気がしますね。。
環境問題・天災‥など、他国の事!他人事!と思っていた人も、今回は別。
国籍、貧富の差、年齢問わず、誰もが平等にリスクがある可能性がある現状は、1人1人が色んな事を考えさせる為に、
『地球がリセット』しようとしているようにさえ私は感じます。

愛するハープの門下生の方からは
『先生、こんな世の中だからこそ、1人で自宅で楽しめるハープを習っていて、本当に良かったと思います!!』
とメールを沢山頂戴致しまして、その点では私も嬉しく思っております( ꈍᴗꈍ)

私は北九州にいる時は自宅で練習や仕事☆
久留米にいる時も、基本はステイホームですが、お天気が良い日は散歩には出掛けております。少し前は桜が綺麗で🌸満開も良いですが、私は散り桜も好きです( ꈍᴗꈍ)


音楽は心の栄養♫
今は、音楽で出来る事をと、今月から少しずつハープ演奏をアップしていきたいと思っております。◕‿◕。

今回は、日本の春の花をお届けします☆
久留米のお教室でパッと録画したので、外の雑音も入ってますが^^;そこはご了承下さい(人*´∀`)。*゚+

『さくらさくら〜からたちの花』




今日は久留米百年公園へお散歩。
久留米は広くて素敵な公園がいくつもあり、本当にお花が綺麗で歩いているだけで幸せ( ꈍᴗꈍ)

ですが、もちろん今は、ほぼ9割の方が、当然マスク姿。
来年は同じ景色ではない事を祈って☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿