2020年10月16日金曜日

ハープ生徒募集のお知らせ(久留米・筑後・佐賀エリア)

久留米に来て、北九州と行き来するようになって2年。

『久留米の方にはハープの音色がとっても合ってると思うし、ハープの魅力を広めたいの!!』

と『プティダプティ音楽教室』主宰の吉本令子先生からお声がけ頂いてから、久留米のお教室も2年を迎えます(✿^‿^)

この地に来なかったら、出会えなかった生徒様方の御縁も、ハープが繋いでくれたもの☆

ウィズコロナの時代となり、1人でも楽しむ事が出来る音楽が、日々の生活の中でのリラックスやリフレッシュの場であれば良いなと思うのが、講師一同の願いです。

今回、ピアノ・ハープ・ヴァイオリンの各コース若干名の新規生徒様を募集致します☆


久留米教室は筑後エリアも近く、佐賀市内までも車で40分位と、アクセスが良く、また、大人の方が通いやすいレッスン内容とスケジュールとなっております(✿^‿^)

詳しくは久留米ファンの記事をご覧下さいませ☆

https://kurumefan.com/?p=68289&preview=1&_ppp=38b004110f

普通の楽器より珍しいハープを習う時は、勇気がいるもの!

今、通われている生徒様方も、そうだったんだろうなぁと思います(;^ω^)

ハープは年齢を重ねてもずっと続けられるお稽古ですが、今はクラシックからポップスまで楽譜が沢山あるので、色々なジャンルの曲を奏でて、楽しまれてる生徒さんが多いです(✯ᴗ✯)

今回は、生徒さんにアイリッシュハープで秋にピッタリなバッハの曲を送っていただきましたのでご紹介☆


宮崎県から北九州のお教室に通ってきてくださってますが、コロナになってからはオンラインレッスンで(✿^‿^) 

(私のお教室ではハープのオンラインレッスンもしておりますが、対面レッスンをされた門下生のみとさせて頂いております。)

久留米教室では上動画の中型のアイリッシュハープでのレッスンとなります。

長年アイリッシュハープを習われて、今年グランドハープに移行された生徒様にも、ハープを習ってどうだったか、メッセージ動画と共に演奏動画を寄せて頂きました(✿^‿^)


グランドハープにピッタリなディズニー映画『アラジン』より『ホールニューワールド』☆

親子で高速で1時間以上かけて山口県から北九州のお教室に通ってくださってます。

幼稚園生だったお嬢さんも、今や中学生!


お母様の方には秋にピッタリな哀愁あるソフィアローレン主演の映画『ひまわり』のテーマ曲☆


一緒にハープのある癒やしの生活を楽しんでみませんか(人*´∀`)。*゚



本日は、久留米市北野町にあるコスモス街道に行ってまいりましたが、コスモスの花は風に揺れる可憐な花姿が、繊細な日本人の心に共感を呼ぶので、コスモスにまつわる歌もたくさんあるそうです。( ꈍᴗꈍ)


0 件のコメント:

コメントを投稿