2023年11月16日木曜日

2023年秋🍁

 季節の良い時期は、演奏仕事の繁忙期😭

その為、ここ20年ほどは、ゆっくり秋を愉しむ事も少なかったのですが、コロナ禍になって、ここ3年は色んな紅葉スポット🍁に出かけ、愉しんでたのですが😍今年はだんだんと、通常の秋に戻ってきましたね😅

そんな中でも、仕事の合間を見つけてはリフレッシュ🤣


八女の山の中にある『茶寮 千代乃園』🍵

今年は暖秋なので、野外も気持ちよい〜🥰



紅葉を感じながら、河沿いで楽しむランチや甘味😁



日向ぼっこ気分でゆっくりしていると、時を忘れ、結局、栗の渋皮煮🌰やさつまい🍠などの秋デザートも追加🤣


京都までは行く時間がなくても、ちょっとした旅気分🥰

来年はまた暖冬で秋も短いのかなぁ〜なんて思いながら🤔


https://chiyonoen.jp/saryo

0 件のコメント:

コメントを投稿