2023年12月16日土曜日

第66回むつみ会 総会 コンサート✨

 今年はアフターコロナだけあって、12月15日22日は忘年会をする会社も多いと聞いてますね!

昨日は、西日本工業倶楽部むつみ会の総会と忘年会後のコンサート✨

久々にヴァイオリン藤松純子さんとの、ハープ&ヴァイオリンのデュオ🎻


昨年、お話を頂戴した時に、西日本工業倶楽部会員の夫人会『むつみ会』の方がハープに興味を持たれてるとのお話でしたので、せっかくならと、今回はアイリッシュハープ&グランドハープの2台を用意して☺️
今年2023年、カノンで有名なパッヘルベルや、3大アヴェ・マリアの1つとして有名な作曲家グノーなどメモリアルイヤーとなる作曲家や、今年お亡くなりになった坂本龍一さんの、皆さんに知って頂きたい名曲のAquaなど、2023年の終わりに今年を振り返れるプログラムに☺️

そしてランチには、美味しいステーキをご馳走に🥰

演奏は体力気力が必要なので、私の生活には何より牛肉🥩が欠かせません!!

本番前日も牛さんパワー入れて🐄牛しゃぶディナー🤣
もちろん演奏は脳も疲れるので甘いスイーツも🧁欠かせませんね〜😁

今年の西日本工業倶楽部は、珍しい生花のツリー✨



やはりXmasシーズンは良いですね〜🎄
大人でも、ワクワクしますね🤩





0 件のコメント:

コメントを投稿