2019年11月6日水曜日

粕屋医師会婦人部総会&懇親会☆ハープミニコンサート

日時 2019年11月6日(水曜日)
   12時〜

場所 リストランテ kubotsu

福岡県福岡市中央区天神2丁目55−4F
https://www.hiramatsurestaurant.jp/smp/kubotsu/

(ご関係者の方のみのハープミニコンサート)

《演奏後記》
今回は天神のリストランテクボツさんでの、素敵な女性の懇親会に御招き頂き、ハープコンサート(◕ᴗ◕✿)


皆様、女性として素敵な方ばかりで、とてもハープに興味津々で聴いてくださったので、演奏する私のほうも、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
(人*´∀`)。*゚

今回の演奏依頼主である森高恵理香さん(お写真左上)は素敵な奥様であり、お教室も主催されている先生でもあり、
輝く素敵な女性☆

TABLE DECOR Salon Claire♡ヨーロピアンチャイナペイント、アーティフィシャルフラワー、テーブルコーディネート、グルーデコ教室主宰

お仕事が終わって、私は御手伝いスタッフと一緒に西中洲の『中国菜四合院凛丹』へランチ☆
良いとこどりの、前菜盛り合わせ(≧▽≦)

こちらは辛いメニューも多く、今の季節は風邪予防にも良いです!
大好きな海老のチリソース

中々家では作れないカリッとして柔らかい黒酢の酢豚

干し肉と白菜を使った炒め御飯

今年発売されたミシュラン本の掲載店でもありますが、サービスもとっても良く、お料理も、ちょっと町中華とは違うワンランク上の中華が楽しめますよ
(。•̀ᴗ-)✧
今回は私は車の運転がなかったので、杏仁豆腐ではなく、ラム酒たっぷりのプーアール茶プリンを頂いて、ホロ酔い気分で帰りました(笑)

素敵な女性方との出逢いと、仕事終わりの美味しい食事と、幸せな1日〜(✿^‿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿