2020年2月16日日曜日

青山ハープ展示会☆北九州(小倉)♯2

展示会2日目!

この日は、グランドハープとアイリッシュハープのミニコンサート(. ❛ ᴗ ❛.)
音色が全く違うので、それぞれのハープの音色の違いや、クラシック、ヒーリング、和、ディズニーなど、ハープはどの曲を弾いてもマッチする奥深さを知って頂きました(✿^‿^)



2日間で、福井から来たハープちゃん達が、これから奏でてくれる方達の元へ旅立ちます☆
皆さん、見事に好みが分かれて、1つもかぶらなかったのに、ビックリ!

楽器は子供のように、大切に育てて、そして一緒に育ってゆくものです。
環境や取り扱い方によって音色も変わり、練習すればするほど、鳴りが良くなってきて、その方の楽器になっていきます。
ハープがある癒やされる日々を、これから過ごされていく事と思います(✯ᴗ✯)

0 件のコメント:

コメントを投稿