2020年12月9日水曜日

北九州&大分県 ハープ展示会・体験レッスン会(後記)

 今年はナガトミュージック小倉店の香川さんが、尽力して下さって、今年は北九州では2回目の展示会✨

今回は青山ハープさんでは初めての製造である『ホワイト アッシュ』がお目見え(ʘᴗʘ✿)



木目が変わっていて、このように普通にカタログに載ってないハープや、スポットで造ったハープなどが見られるのが展示会の良さ(。•̀ᴗ-)✧
こちらのハープは、長年小さいハープを使用して頑張っていた私の生徒さんが、世界で初の第一号で、ご購入(≧▽≦)


当初は違うモデルのハープを購入予定だったが、この素敵な木目柄見たら魅了されるよね〜(✯ᴗ✯)

長年、憧れてきたハープは今週納品♥

Aちゃん、珍しいハープをご成約おめでとう✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ハープの体験会も、ずっと憧れてたハープに触られて、皆さん目がキラキラ✨

来年はまた、これをご縁にレッスンに来られる生徒様が増え、嬉しいかぎりです

( ꈍᴗꈍ)

次の日は、ソニックに乗って、大分県のナガトミュージック本店へ🚆

まずは大好きなお肉ランチで腹ごしらえ(◔‿◔)


ビルの最上階にある、開放感あふれる素敵なお店で、大分といえば、豊後牛(☆▽☆)


大分らしい、柚子胡椒も添えて、豊後牛のステーキお重、美味しかった〜♥

そしてナガトミュージック本店は大分駅からすぐで、小倉店と違い店内が広く、展示会もゆったり☆



体験レッスンは満員御礼で、皆さん北九州の方より、感激度が高い!!


昔から音楽の盛んな土地ではあるが、ポロンとハープを鳴らすだけで

『先生〜素敵〜!!感激〜!!』

と、私もずっとココにいようかなと思ったぐらい(笑)気持ちよくさせていただいて(笑)素敵な方々と、素敵なひとときを過ごさせて頂きました(◕ᴗ◕✿)

ハープの材木、メープルで作った青山ハープのスマホ置きの非売品を社長からプレゼント🎁で頂きましたので、私のハープコレクションの1つに✨

また、来年の展示会も楽しみです♥

今月は、グランドハープを私の生徒さんに御譲りしたいとのご相談があり、そのハープちゃんも、私の生徒さんでずっとグランドハープに興味があった生徒さんに御縁があり、ご成約が決まり!!嬉しいかぎり(≧▽≦)

(試奏に行けない生徒さんに変わって、私が試奏に行って、演奏録画を送り成約✨)

持ち主の方が、とても素敵なオカリナの先生で、私がお邪魔に行くと、大好きな高級チョコと(≧▽≦)素敵なプレゼント🎁を
ご用意下さっていて、ハープも鳴りが良くて素敵なハープだったのですが、持ち主が音色にあらわれていたハープでした✨
(ハープの絵柄が入った可愛いバッグ
チャーム(≧▽≦)まで戴いて幸せ♥)

ハープの音色は自分で育てていくもの✨

私の生徒さんも愛情をもって奏でていっていただける方なので、私も幸せ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧





0 件のコメント:

コメントを投稿