2021年4月5日月曜日

2021年の桜の季節に🌸

4月なのに、入学式を待たずして、桜🌸も葉桜に(´;ω;`)

今年は今までの中で1番早い開花だったようですね!

地球の環境も色々変化していると感じさせられますね^^;

私も3月から、色々な場所に桜を見に(✿^‿^)



久留米は少し車を走らせると、田主丸、うきは、大分の日田方面も近いので、華やかな枝垂れ桜や、静かに桜を見る場所もあったり、春はドライブも散歩も楽しい季節ですね(人*´∀`)。*゚+

去年の春もこちらのブログで『さくらさくら』の演奏をアップしておりますが、今年は華やかなバージョンを(。•̀ᴗ-)✧

     ✨さくらさくら✨

今年は桜も早く、私がお散歩がてら、木蓮を見に出かけたら、もう咲いている桜もあったぐらいです(゜o゜;


私は木蓮の季節には、スターダストレビューの名曲『木蓮の涙』を良く演奏してます

( ꈍᴗꈍ)

しっとりした気分の春の時に☆

      ✨木蓮の涙✨






0 件のコメント:

コメントを投稿