2023年7月26日水曜日

久留米市美術館コンサートにて✨

 

夏の暑い久留米でしたが、2回のコンサートともに、多くのお客様にご来場いただきまして、誠に有難うございました✨


今回は、青木繁ビエンナーレのこの絵画展のファイナルとゆう、節目の記念コンサートでしたので、画家 青木繁が生きた時代の作曲家の曲や、また絵画に纏わる曲を交えてのプログラムに♫


今回は久留米でのコンサートでしたが、市外、県外の遠くからも生徒様が来てくださったりして、ホントに有り難い事です(´;ω;`)ウッ…


(30代〜60代までの幅広い年代の生徒様方ですが、すぐに仲良くなり『一緒にランチ食べたんですよ♥』なんて聴いたり、生徒様方が良い方ばかりで仲が良いのが私の自慢😁)



お越し頂きました皆様に感謝♫

また、どこかでお会いいたしましょう(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



0 件のコメント:

コメントを投稿