2023年7月31日月曜日

そらレディースクリニック ハープコンサート✨

 門下生だけのハープコンサートでしたが、クリニックの皆様の御協力のもと、演奏終了後は、皆さんが発表会より晴れやかな表情をされていました☺️

発表会のように、ただ演奏するだけとは違い、、トークを交えての1人10分の演奏スタイルは、実は難易度が高い!!





しかし、それぞれが、妊婦さん、クリニック様の事を考えた、トークや、楽曲セレクトは、私が聴いていても素晴らしかった✨


今回の4名の生徒様方は、年齢も職業も様々でしたが、皆がグループLINEで励まし合ったり、結束力があり、グループを結成する前は他人行儀だったのに、最後はとても仲良くなられてましたね☺️


ハープを通じて仲間が出来、1つの目標にむかって達成感を味わい、それぞれが得たものが物凄く大きかったようです😌



最後は、お花やお手土産までご用意戴いて😭何もしてない私まで過分に頂戴するとゆう事態に🥹理事の辻󠄀様のお心遣いには感謝しかありません。


生徒様方も一回りも二回りも成長し、素敵な場所で、このような演奏の機会をいただけた、『そらレディースクリニック』様に感謝✨

また、スタッフの方の気配りが素晴らしく!!赤ちゃんを抱っこして聴いていたお母様に
『ハープゆっくり聴けるように、抱っこしておきましょうか?』
とお声がけくださったり、ホントに頭が下がりました🥲

ハープを聴いた事がある方はまだまだ少ないので、今後も生徒様方が、ハープの音色が届けられると良いなと思います☺️












0 件のコメント:

コメントを投稿