2023年8月16日水曜日

残暑お見舞🎐

 残暑も厳しいですが、ここ数日は夜も少し涼しくなり、花火大会やお盆が終わると夏の終わりを感じますね(^.^;

お盆の北九州はなんといっても『関門海峡花火大会』🎇

今年はスポンサーの方から、特別協賛の桟敷席へ御招待いただきまして✨家族皆で、目の前で観られる贅沢😆

ゆったりと寛ぎながら(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

関門海峡花火大会も今主流の音楽花火なので、観るのも聴くのも迫力が違います✨

お陰様で、素敵な夏の思い出になりました🥲

次は、夏らしい涼を感じられる食をしに、佐賀県の唐津まで🚗


(鯉の洗いに、鮎の背ごし)
山間にある『飴源』は元首相や芸能人も訪れる有名店で、雑誌で見て1度訪れてみたかったお店
夏の風物詩、鮎の塩焼きと鮎の飴焼き


津蟹もしっかり堪能し😍大人時間♪

0 件のコメント:

コメントを投稿