2019年8月18日日曜日

二胡&ハープ~癒音コンサート~♪(完売)

とても珍しいアジアの楽器二胡と、西洋の楽器ハープのコラボコンサートが実現致しました☆


『アジアと西洋の癒しの楽器が紡ぐ、 
  心ふるわせる、秋のひととき』

日時 2019年9月23日(祝)
出演者
 二胡 王丹
ハープ 打越あゆみ
こんな素敵な出逢い、中々無いです!!
山口県を中心に御活躍の
二胡奏者 王丹さん
https://www.ohtan.com/

会場は国指定重要文化財でもある、
門司港の旧三井倶楽部☆

素敵な会場での人数限定の
サロンコンサートになります(☆▽☆)


私のこちらのインフォメーションでも
早くご案内したかったのですが、ものすごく珍しい組み合わせのデュオコンサートでもあるので、広告が出来上がってすぐ、ほぼほぼ完売致しておりまして、

第一部 13時半〜(開場13時〜)
満員御礼!!完売です。

第二部 15時45分〜(開場15時15分〜)残席 2席

となっております!
本当に嬉しい限りです(✯ᴗ✯)
第2部しか御案内出来ませんが、ご興味がある方は早めにご連絡お願い致します。

今回は、蘇州夜曲やスカボローフェア、涙そうそうなど、耳馴染みの曲や、二胡・ハープのソロなど、物凄く素敵なコンサートに仕上がっております(✿^‿^)

門司港駅も新しくなりましたし、コンサートにお越しのお客様におかれましては、門司港散策もかねて、音楽で早めの秋を感じて頂ければと思います♫


追記
こちらのコンサートはすでに完売致しました!有り難うございました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿