2019年9月9日月曜日

とくなが小児科クリニック☆開院10周年記念イベント(演奏後)

小さいお子様と一緒にコンサート聴きに行ける場所は少ないですが、今回のコンサートは赤ちゃんからママまで生演奏聴いていだきました(^-^)

今年、開院10周年を迎えられた、
『とくなが小児科クリニック』






週はじめは台風や雨も心配しましたが、コンサート当日は快晴☀️


今回はグランドハープとアイリッシュハープの独奏の他に、お子様達が飽きないように、ディズニーの映像とお話を交えての演奏(^-^)院長のお嬢さんと、
生きていく事の意味を歌った、
竹内まりやさんの『いのちの歌』を☆
合唱でずっとソプラノを歌っていた透明感ある声は、ジーンと心に染み入ります( ω-、)





院長ご夫妻とスタッフの皆様(⌒‐⌒)

くじ引きもあり、なんと私は銀賞!!
とっても幸せな1日でした(⌒‐⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿