2019年9月24日火曜日

二胡&ハープ☆コンサート(旧門司三井倶楽部にて)

今回のコンサートは、私も初!のコラボレーションとなった二胡と!!
1部2部ともに完売で、本当に感謝感謝です。◕‿◕。


秋分の日だったので、秋に聴きたい『里の秋』や、秋の夜長にピッタリな『蘇州夜曲』☆
どの曲も全く二胡&ハープで違和感なくマッチするから不思議です!!

私は秋の夕暮れに聞きたくなるようなシューマンの『トロイメライ』をセレクトしましたが、演奏後の皆様のメールで、お好きな方が多かった事を知りました(◕ᴗ◕✿)
ピアノ曲なんですが、個人的にはハープの方が音の余韻があるのでマッチする気がします(. ❛ ᴗ ❛.)

演奏後は皆様とお写真タイム☆

素敵なお花や差し入れなど、皆様有難うございました(≧▽≦)

そして、二胡の王丹さんからは、中国の中秋節に1年に1回しか販売されない月餅を戴きました<( ̄︶ ̄)>

私も中華街に行けば必ず買うほど好きですが、美味しかった〜(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿