2020年7月5日日曜日

ハープでLINE LIVE☆彡

今年はこの状況下の中、ハープの発表会は断念せざるを得ず(;_;
生徒さんのモチベーションが下がらないように!!また門下生皆が楽しめる事!!を模索していて、辿り着いたのが、LINE LIVE✧◝(⁰▿⁰)◜✧

スマホのこの時代、誰もが入れてるアプリLINE ☆
LINEで、オンタイムで皆と繋がって、そして楽しめるLINE LIVEが出来るので、それを活用して今年は発表会の代わりにハープ門下生によるLINE LIVEを開催してみた(。•̀ᴗ-)✧

生徒さん達は、事前に演奏録画、そして、今の過ごし方やオススメの事や、ハマっている物♥などコメントも録画して頂き、LINE LIVEで動画をアップしてハープの門下生皆さんで共有して楽しむ(☆▽☆)
私だけは、ずっとライブで司会進行!
発表会で、皆様から戴ける拍手喝采は、生徒さんにとって何よりも嬉しいプレゼントであり、御自身が頑張った達成感もあります!!
でも、LINE LIVEは個人個人がチャットのようにメッセージが送れるので、閲覧の生徒さん達の沢山の感想は出演生徒さんにとっては、発表会の拍手より嬉しかったかも(◍•ᴗ•◍)

閲覧している生徒さん達も、
『楽しかったです(≧▽≦)モチベーションが上がりました!癒やされました☆』
など、とにかく大好評(≧▽≦)

コロナがなかったら、思いつきもしなかった事だが、楽しい事やアイデア、ちょっとしたヒラメキ💡を考えて実行すれば、こんなにも皆で楽しんで幸せになれる時間が過ごせるなんて( ꈍᴗꈍ)

春から始めたオンラインレッスンで繋がっている生徒さんもいらっしゃるし、年末まで、毎月1回『ハープLINE LIVE』を今年は開催していくようにしてます(人*´∀`)。*゚+
月1回の大人の夜の癒やしのライブ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿