2020年8月4日火曜日

私の夏休み☼熊本・天草(1)

熊本へは毎年ハープ演奏で数年行っていて、去年、また熊本県の新しい場所のハープのお仕事で御縁が出来たので、どこか行くならお世話になっている熊本が車で行けるので良いな!と、今回は、初の天草✧◝(⁰▿⁰)◜✧

プールに入る予定だったのに、結局プールサイドでのんびり〜まったり〜(人*´∀`)
早めにチェックインして、HOTELでゆっくり過ごすのが大人の夏休みね☆

青い空と海🌊
海外にいるような開放感(人*´∀`)。*゚+



私が今回宿泊したのは『天空の船』
客室も少なく、大人がゆっくり出来るホテルで部屋からのシービューも美しい🌊




夜も海を見ながらのイタリアンのコース料理🇮🇹

大好きなお魚にお肉にアワビと、好きなものだらけ(ʘᴗʘ✿)
平目やシマアジのカルパッチョが美味だったなあ〜♥

今だけしか食べられない『赤ウニ』が入荷しているとの事で、特別オーダー(≧▽≦)

雲丹の概念が崩れるほど、甘く、良くも悪くも雲丹臭さが全く無く、非常に美味でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧



ここに来て浮かんだ曲は、1959年のハリウッド映画のテーマ曲
『A SUMMER PLACE(避暑地の出来事)』🎐
(動画は2回タッチして頂くと視聴出来ます☆)



夜になると、HOTELはその名のごとく、
まるで天空に浮かぶ船のよう⛴

0 件のコメント:

コメントを投稿