2022年12月16日金曜日

ハープ&オーボエ クリスマス🎄コンサート🎅

 今年も満席をいただき、大盛況に終わった、西日本工業倶楽部のクリスマスコンサート🎅

はじめての、オーボエの稲吉えりなちゃんと、ハープのデュオでしたが、温もりあるオーボエの音色は心地良く、『マルチェロのアダージョ』や『ガブリエルのオーボエ』など、オーボエ奏者にとっての大切なレパートリー曲を一緒に出来たのはとっても素敵な時間でした✨

リピーターのお客様や初めてのお客様、

『また次回も行きたいね♥と帰りの車で話しました』

『夢のような一夜で、素敵な時間でした〜(>ω<)』

『昨夜は本当に夢?!と思うほど、今日は仕事で現実に戻されています。。』

😂

と、嬉しいご連絡も沢山いただき😁素敵な空間、美味しいお食事、癒しの音楽の時間♫と、非日常でリラックスして頂けて、私も嬉しいかぎり

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こちらは不思議の国のアリスのツリー🎄

今年はラヴリーなツリーが多く、可愛かった〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+







今年のコンサートはこれで終わりですが、来年のお仕事の話もちょこちょこいただいてまして、またハープの音色をお届け出来る素敵な2023年になりそうです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿