2023年2月17日金曜日

打越あゆみ門下生 ハープ発表会✨

 いつも発表会は、季節の曲を演奏出来るように、季節を変えているのですが、最近は毎年桜の開花🌸が早いので、初春の3月中頃に✨


今年は華やかな春のデザインにしていただきました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

発表会プログラムも、『さくらさくら』や『春を待つ桜』♪『ヴィヴァルディの四季より「春」』、『春の小川に朧月夜』♫など春を感じる曲🌸

また、3月は卒業や転勤など、別れの季節でもありますので、『卒業写真』、『仰げば尊し』♬ショパンの『別れの曲』など、この季節に聴くとウルッと涙ぐむ感情募る曲(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ハープで聴くのも楽しみなプログラムとなりました😆

また、春といえば『芽吹く春🌸』

ハープ門下生の生徒さんが月末から個展を開催👏


感性豊かな彼女は、ハープの上達も早く!!
今回の発表会はお母様とチェロ&ハープでデュオも♪

春が待ち遠しいですね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

旬と言えば今は、イチゴ🍓の季節(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日はイチゴたっぷりのナポレオンパイ🍰をお目当てに久留米でオーボエの稲吉えりなちゃんと、ピアノの吉本令子ちゃんとランチ会(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)




0 件のコメント:

コメントを投稿