2024年2月21日水曜日

春を待つ😌

 観梅の季節ですが、『2月なのに、この暖かさ!!』と、TVでも言ってますね😅

桜🌸の開花時期も年々早いですし、入学式での桜の写真も、もはや一昔前の話ですね🥺

もう、すっかり春を待っている私ですが、佐賀の三ツ瀬にあるティールーム『ワーズワースの庭』🏡


ゆっくりとした時間が流れる三ツ瀬で、美味しい紅茶やスコーンをいただきながら☕まったりとした時間が過ごせる素敵なティールームですが、この写真は実は12月に来店した時で、今は行きたいと思っても行けないのです😭

こちらのお店は、12月中旬頃〜3月までは休業に入り、また営業されるのは4月から🌸

『行きたい!!』と思ってもいつも行けない所や、冬眠するように、冬は営業されてないとこなど、そのスタイルも好きだったりします🤩


『また、春になったら行こうね✨』

と、12月に夫や友人と話しながら、私も好きな紅茶の1つ(こちらのお店はロンネフェルト🥰)を飲みながら、美味しいスコーン😍を食べ納めし、春を楽しみに、春を待つ😌

(スコーンはもちろん絶品ですが、手作りのケーキも美味しいんです😋)

暖かくなってきたとNEWSが流れると、春が近く、三ツ瀬の桜🌸を眺めながら、ワーズワースの庭に行こう🚙と、春の楽しみになります✨

三ツ瀬は蕎麦街道も有名ですし、ワーズワースの庭も、春になったら、立ち寄ってみて下さいね✨








0 件のコメント:

コメントを投稿